ボスネコの交通ブログ

そこら辺の学生が書く交通系ブログ

「ホリデー快速あきがわ」廃止前夜

皆さんこんにちは。ボスネコです。

ダイヤ改正前の最後の週末となりましたね。ということで、ホリデー快速のラストラン(?)が明日となりました。詳細については下記の記事を参照してください。

 

bosunekokun.hatenadiary.jp

土曜日の今日。数区間のみではありますが、乗車してきました。沿線や駅で撮影している方が多かったですね。

ホリデー快速あきがわ号行先表示

東京に向けて発車するホリデー快速あきがわ

乗車位置案内

ホリデー快速の乗車位置案内だけでなく、「華」や「ニューなのはな」などのもまだ残っていました。すごい。

さて、ついに明日はホリデー快速おくたま・あきがわ号のダイヤ改正前最後の運転日です。時間があれば皆さんも少し見に行ってみてはいかがでしょうか。


また、651系についても乗車してきましたので、そちらも記事にしていきたいと思います。

それではまた。ボスネコでした。