ボスネコの交通ブログ

そこら辺の学生が書く交通系ブログ

保安検査後でも食べられる! 宮崎空港搭乗待合室内にある「ガンジスカレー」

こんにちは。ボスネコです。

来月にはWBCを控え侍Japanのキャンプの季節になってまいりましたね。

今回はそんな侍Japanのキャンプ地である宮崎の宮崎空港についてです。

プロ野球ファンの方ならば、侍Japanだけでなくホークスや巨人のキャンプで訪れたことがある人もいるのではないでしょうか。

西都原の建物内にあるヤクルトスワローズの選手の道具

宮崎空港

皆さんは、時間がなくて結構焦って搭乗待合室に入ったはいいもののおなかが減ったり暇なときはありませんか。今回はそんなときに便利なカレー屋を紹介します。

 

その名もガンジスカレーです。

ここでガンジスカレーを食べることができる

ガンジスカレー

ちなみにお値段はそれぞれ大(750円)、中(650円)、小(550円)です。サイズを細かく選べるのもいいですね。(なお売り切れの可能性もあるため注意)

味もおいしく、お土産用にレトルト食品として商品化されるほどです。

私が訪れた時は関東が大雨で使用機材が遅れていたこともあり、時間に余裕があったため食べましたが、保安検査後に食事ができるのもなかなかうれしいですね。

宮崎空港の待合室から眺めるB737

今回はここらへんで。

皆さんも宮崎空港に行った際にはいただいてみてはいかがでしょうか?

それではまた。ボスネコでした。